2014年9月29日 - カテゴリー: 日記

どりんぴん、日比谷公園に行く!

みんな、こんにちは!
今日はどりんぴん、日比谷公園に来てるよ~!

どりんぴん、日比谷公園に行く!

 

 

 

 

みどりがいっぱいだね!

どりんぴん、日比谷公園に行く!

 

 

 

 

 

あ!はにわさんだ!こんにちは~♪
はにわさんとどりんぴん

 

 

 

 

はにわさんは、宮崎県から来たんだって!

この日比谷公園が、宮崎の宮崎県立平和台公園と姉妹公園になった記念なんだって♪

はにわさんとどりんぴん

 

 

 

 

音楽堂から、にぎやかな音が聴こえてきたよ!

いい一日だったなあ~♪

アフタヌーンティ!

 

 

 

以上、緑いっぱいの日比谷公園でリラックスしたどりんぴんでした~

************


どりんぴんはゆるキャラグランプリ出場中!投票してね♪

一覧ページへ