2019年2月8日 - カテゴリー: 日記

どりんぴん、プールジュールでバレンタイン!

来週2月14日はバレンタインデー!

皆さんはもうチョコレートの準備はしましたか?

どりんぴんは去年リニューアルオープンした

プールジュール日本橋店に行ってきたよ!

dori1

お店の前で記念にパシャリ。

早速お店の中へGO!

dori2

ショーケースのなかには宝石みたいに

キラキラ輝くボンボンショコラ。

そのほかにも苺のトリュフやオランジェ、

ショコラパウンドなどなど・・

どれも美味しそうで迷っちゃう!

dori3

ちょっとひとやすみに冬季限定のショコラショーと、

期間限定で販売してる「チョコたると」を食べてみたよ!

濃厚で香り豊かなチョコレート尽くしで、

心がキュンキュン幸せいっぱい

dori4

 

大好きな人、お世話になった人、友達同士や自分へのご褒美に。

一口食べると元気になれるチョコレートみたいに、

どりんぴんもみんなに元気をプレゼントしていくぞー!

一覧ページへ