2014年9月12日 - カテゴリー: 日記

どりんぴん、スカイツリーに行く!

どりんぴんとスカイツリー1

展望デッキからこんにちは!

どりんぴんは今、東京スカイツリーに来ています♪

迫力の634m!!!   見て見て、この景色!

 

写真8

すーっごく遠くまで見えるよ~! 虹に乗ってるときの高さと同じくらいかな?

さすがギネスをとったタワー!!

 

写真16

こっち側は川が見えるよ!

 

写真 15

家があんなにちっちゃいよ! こんなに家やビルが集まってるってことは、

もっとたくさんの人が集まってるんだよね。

困ってるひとを見つけたらとんでいこうっと。

 

 

うーん、、、よく見えないなあ。

 

写真 4

スカイツリーに来てる人はどうかな?

わー、ここにいるみんなは笑顔いっぱい。

きれいな景色はみんなをしあわせにするんだね。

みんなの笑顔を見てると、どりんぴんもしあわせ~

 

 

以上、世界一のタワーからどりんぴんがお届けしました

************


ゆるキャラグランプリ出場中!応援よろしくね☆

一覧ページへ