2014年5月28日 - カテゴリー: 日記

どりんぴん、新潟に行く!

ここは、新潟駅。

フォーデイズの紹介をしてもらうため、

これからテレビ局に向います。

01駅前

じゃ~ん

「新潟テレビ21」さんに到着しました。

どんな撮影になるのか、ワクワク・ドキドキです

02テレビ局前

まずは、テレビ局のキャラクターさんと記念撮影

みんなで仲良く、ハイ、ポーズ

どりんぴん 446

各局のキャラクターさんにも会いました。

全国にたくさんいるんですね

03テレビ局内2

撮影所に入ると巨大なカメラが

いよいよ撮影スタートです。

03テレビ局内

なるほど、こうやって撮影はすすんでいくんですね。

真剣に見てしまいます。

 

この様子は、「スーパーJにいがた 第3部」の中で放送予定です。

【6月2日(月) 18:52~19:00(内60秒)】

是非見てくださいね~

どりんぴん 460

以上、現場から、どりんぴんがお届けしました~

一覧ページへ