2014年4月3日 - カテゴリー: 日記

どりんぴん、ヨーロッパに行く!

秋に実施されるフォーデイズ・アジェンダでは、ウィーンとブダペストを巡ります。

今回はその2都市を訪れました!

ご覧ください。中世の面影漂う街に感動です!

IMAG1177

街の中にこのような巨大な建物が普通にある事にビックリです

IMAG1178

広場にはこのような銅像が迫力がありますね~

IMAG1136

もちろんグルメも忘れてはいません。

美味しいものを味わうのも楽しみの一つですね

R0010892

食後にはたくさんの美味しいケーキが

ああ、幸せです

IMAG1222

歴史のある宮殿や庭園を散策すると、まるでおとぎ話の中にいるようです

DSC_0436

見た事もないような景色は、皆さまの思い出となる事でしょう

DSC_0363

それでは、ベストシーズンの秋に、

オーストリアとハンガリーでお逢いしましょう

R0010887

感動いっぱいの時間を過したどりんぴんでした~

一覧ページへ