2016年11月15日 - カテゴリー: 日記

どりんぴん、ゆるキャラグランプリ2016 in 愛媛に行く!

11月5日(土)、6日(日)に松山市城山公園で開催された、ゆるキャラグランプリ2016 in 愛媛に行ってきました。
%e3%82%86%e3%82%8b%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%a92%e3%82%86%e3%82%8b%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%a91

お天気は秋晴れ!朝から行列ができて大変な賑わいです。
どりんぴんは、ゆるキャラグランプリは3度目の出場。
インターネット投票では、たくさんの人たちに応援されて企業部門では6位の位置につけていたので、期待も高まります!
決戦会場でもたくさん投票してもらえるようにがんばるぞぉ~~~!
まずは、どりんぴんのブースでスタッフの皆さんと「ハイ、ポーズ!」

%e3%82%86%e3%82%8b%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%a93

どりんぴんブースでは、輪投げゲームにチャレンジする人たちの行列ができました。
お父さん、お母さん、小さいお友達も、みんな1等の「どりんぴんのぬいぐるみ」をねらって、ヨイショ!
惜しくも1個も入らなかった人には、どりんぴんのシールと核酸飴をお土産にプレゼントしたので喜んでくれたよ^^

%e3%82%86%e3%82%8b%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%a95

PRタイムステージでは、お姉さんが「フォーデイズのどりんぴん」は、みんなに元気を与えるんだよ!と元気いっぱいに紹介してもらいました。

%e3%82%86%e3%82%8b%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%a94

会場内では、子供たちを触れ合って、みんなどりんぴんのぷよぷよのお腹に触って気持ちいい~と喜んでくれました。

%e3%82%86%e3%82%8b%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%a97

会場内では他のゆるキャラさんとも一緒に写真を撮って楽しかったよ。

%e3%82%86%e3%82%8b%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%a96

二日間の投票で、たくさんの人たちに投票してもらいました。
どりんぴんの結果は総合23位、企業部門6位!と大健闘。
松山で、2日間たくさんの人たちと触れ合えて大満足のどりんぴんでした。

↓↓↓↓↓↓動画も観てね!↓↓↓↓↓↓

 

一覧ページへ