2017年2月23日 - カテゴリー: 日記

どりんぴん、豊橋市とラグーナテンボスを満喫!

少しずつ春の足音が聞こえてきた今日この頃。

どりんぴんは、愛知県は豊橋市、

そしてラグーナテンボスに遊びに行ってきたよ!

01車窓の富士1

愛知に向かう新幹線から富士山がみえたよ!

天気もいいしテンションあがっちゃう

04まずは豊橋公会堂2

豊橋市公会堂だよ。

近代的建築物の発祥とも言われてるんだって!

なんだか背筋がピシッとなっちゃうね。

08吉田城4
立ち寄った豊橋公園の中で発見!

吉田城っていう戦国時代のお城なんだって。

戦国武将たちの熱い魂を感じる・・気がする!

11路面電車到着4

豊橋市を色々巡って次はラグーナテンボスへ!

路面電車に乗っちゃうよ~ワクワク

14蒲郡からラグーナテンボスへ

ラグーナテンボスに到着っ!

アトラクションやショッピングモール、

ホテルやおっきいプールもある複合施設なんだって。

どこから回ろうか迷っちゃう!

16ラグーナテンボス芸術劇場1

ラグーナテンボス芸術劇場で

ハウステンボス歌劇団のショーを観に行ったよ!

とっても素敵で感動しちゃった

 

楽しいことや面白いことをいっぱい体験したどりんぴん。

ここで感じたウキウキでワクワクな気持ちをみんなにも

届けたいどりんぴんでした~。

 

 

一覧ページへ