2016年12月27日 - カテゴリー: 日記

どりんぴん、夜の街を散歩する!

クリスマスがあった3連休、みんなはどんな風に過ごしたのかな?

どりんぴんは色んなイルミネーションを見に行ってきたんだー!

img_6467%e5%8a%a0%e5%b7%a5

ここは丸の内!あったかい光がオフィス街に広がってとってもきれい

歩いているだけで胸がルンルン弾んちゃうねっ

img_6474%e5%8a%a0%e5%b7%a5

おっきなクリスマスツリーもあったんだ!

さて、どりんぴんはどこにいるでしょうか??

img_6525%e5%8a%a0%e5%b7%a5

六本木のミッドタウンのイルミネーション!

ロマンチックな雰囲気でどりんぴん、うっとりしちゃう・・・

img_6514%e5%8a%a0%e5%b7%a5

一面に広がる青と紫のきらめき・・・

まるで光の海みたいだなぁ~

 

2016年も残りあとわずか。みんなにとってどんな1年だった?

どりんぴんは来年もみんなに元気をいーーっぱい届けるね!

ではでは、良いお年を~!

 

一覧ページへ