2016年12月8日 - カテゴリー: 日記

どりんぴん、沖縄に行く!

ちょっと早いバカンスをしに、沖縄に行ってきたよ~。

日本全国冬模様だけど、南国リゾート気分でテンションあがっちゃう!

img_6182

沖縄のシンボルといえばシーサー!なんとこのシーサー、

グッジョブポーズしているよ!なんだか親近感湧いちゃうな。

カメラに向かって、1.2.グッジョブ!

img_0519

沖縄では道の色んなところにハイビスカスが咲いてたよ!

情熱の赤!って感じでキレイだなぁ。

img_0661

美ら海水族館のジンメイザメ!すっごく大きくて迫力満点!

気持ちよさそうに泳いでるな~。どりんぴんも一緒に泳ぎたい!

img_0988

沖縄でこんなに沢山お友達が出来たよ~。

お近づきのしるしに、ドラゴンさん達に

どりんぴんの元気をいーっぱいプレゼントするね!

img_0918%e8%a3%9c%e6%ad%a3

窯元や焼物のお店が並ぶ壺屋やむちん通り。

この窯元は県指定文化財なんだって!

カフェも併設されてるんだよ。

おしゃれ~。

img_0508

楽しい思い出でいっぱいになった沖縄の旅。

しまんちゅパワーをいっぱい感じて元気100倍に

なったどりんぴんでした。

 

 

一覧ページへ