2015年11月25日 - カテゴリー: 日記

どりんぴん、ゆるキャラグランプリ決戦投票に行く!

ゆるキャラグランプリの決戦投票のため、静岡県の浜松市に来たよ!

んー、いい天気^^

01

 

さっそく、フォーデイズブースの前でパチリと1枚。

よーし、これから3日間、がんばるぞ

02
開催地の子供にガイドされながら、ステージまでのパレード。

初日だったので、ドキドキ

03
3日間、いろんな人と触れ合って、たくさんのみんなと仲良くなったよ

04
ゆるキャラグランプリに来場した大勢の人に、どりんぴんへの投票をお願いしました。

みんなどりんぴんに投票してくれるといいなあ

05-1

 

「ゆるキャラ(R) for チルドレン2015」グランプリのふっかちゃんはじめ、

仲良くなったゆるキャラさんたちと記念撮影

06-2

 

最終日、パレード後の最後の挨拶。みんな投票してくれるかな~

07-1

 

さあ、気になるどりんぴんの投票結果は…

08

 

企業部門で34位。総合で119位でした

昨年の企業部門43位、総合179位よりも順位はあがったけど、
来年はもっと元気をみんなに届けて、さらに順位をあげるよー

みなさん、応援どうもありがとうございました

09

一覧ページへ