2015年1月13日 - カテゴリー: 日記

どりんぴん、郡山へ行く!

こんにちは!どりんぴんです!

1/10と1/11に開催された、安らぎ呼吸プロジェクトのワークショップに

どりんぴんも遊びに行ったよ!

 

郡山駅です!うぅぅさむ~~~い!!

blog_150113_01

 

イトーヨーカドー郡山店さん!

blog_150113_02

 

すばらしいエントランスホールに、立派なステージができました。

blog_150113_03

 

たくさんの方々に集まっていただいて、一緒に体操しました!

体操のあとは、みなさんスッキリ、笑顔になりました!

blog_150113_04

 

つづきまして、ペップキッズ郡山さん!

blog_150113_05

 

ここは震災後にできた、地元の子どもたちのための室内遊び場です!

blog_150113_06

 

ここでもたくさんのみんなと体操したよ!

blog_150113_07

 

楽しそう!!

blog_150113_08

 

みんな、終わったあとは笑顔でとってもリラックスしてくれました。よかった~

blog_150113_09

 

以上、どりんぴんでした~

一覧ページへ