2014年11月4日 - カテゴリー: 日記

「ゆるキャラグランプリ決戦投票最終日!!」

11月3日(月)あいちセントレアにて
今日は、ゆるキャラグランプリの結果発表が行われる最後の日。
なんだか ドキドキするなぁ。
天気は快晴。ただ、風がとっても強くて開場が30分遅れでした。

IMG_0639
この三日間、他のゆるキャラさんとはじめて一緒にステージにたったり、
会場では、たくさんの子どもたちと触れ合えて本当にうれしかったよ^^

IMG_0632

 

IMG_0624

 

CIMG6882

どりんぴんの今回の投票結果は、

IMG_0635

 

企業部門で43位。
総合で179位という順位でした。

たくさんのご声援ありがとうございました。

IMG_0637

これからも、フォーデイズとともにみんなを元気にしていくので応援よろしく

どりんぴんfacebookにも「いいね」してお友達に紹介してね!!

https://www.facebook.com/drinpin

一覧ページへ