2014年11月2日 - カテゴリー: 日記

「ゆるキャラグランプリ」の最終決戦がはじまったよ!

きょうは、あいちセントレアにて「ゆるキャラグランプリ」の初日!
どりんぴんもみんなに会いに行ったよ^ ^

image

雨の中たくさんの人が集まってとっても賑やかだったよ!
きょうはパレードの日だったけど、雨だったのでパレードはしなかったんだ。
でも一緒にパレードする予定の女の子と一緒に記念にパチリ!

image

その後、仲良くなったゆるキャラさん達とも、みんなで「ありがとう」って手を振ったり握手したり忙しかったよ。

image

 

image

 

きょう応援に来てくれたお友達、本当にありがとう(^O^)/

あと2日あるので、是非遊びに来て応援よろしくね!

きょうは、みんなに会えてとっても楽しかったどりんぴんでした!

 

 

一覧ページへ