2014年10月14日 - カテゴリー: 日記

どりんぴん、石巻に行く!

こんにちは、どりんぴんです!

じゃーん!今日はどりんぴん、宮城県石巻市に来ています!

どりんぴん、石巻に行く!

 

 

 

どりんぴん、石巻に行く!

わあ!かっこいい!

 

 

 

どりんぴん、石巻に行く!

どきどき!!すてきだなあ。

ここ石巻は、漫画家・石ノ森章太郎さんゆかりの地で、

サイボーグ009のみなさんや仮面ライダーさんなどのキャラクターに会えるんだ!!

 

 

 

 

どりんぴん、石巻に行く!

わ!びっくりした~!仮面ライダーさん!!

どりんぴんとは緑色がおそろいだけど、筋肉隆々!どりんぴんも筋トレしようかな…★

 

 

 

どりんぴん、石巻に行く!

電車もこのとおり。

 

 

 

blog_141014_05

どりんぴん、この電車に乗ったんだ~!

 

 

 

 

どりんぴん、石巻に行く!

石巻に来たのは、「安らぎ呼吸プロジェクト」のイベントのお手伝いをするためなんだ~!

 

 

 

 

どりんぴん、石巻に行く!
みんな、ラッタッタ呼吸体操でリラックスしてくれたかなあ。

 

以上、石巻から、どりんぴんがお届けしました~

************

 


どりんぴんはゆるキャラグランプリ出場中!投票してね♪

一覧ページへ