2016年7月21日 - カテゴリー: 日記

どりんぴんにファンレターが来たよ!!

初めてファンレターをいただきました。
岩手県の一関市にお住いのMHさま、お葉書ありがとうございました!

一関では、8/5~8/7の間、夏祭りが行われるそうです。
5日には花火大会もあり、1万発も打ち上げられるとか。。。
あ~ぁ、行ってみたいなぁ。
6日には「くるくるパレード」という名前の楽しそうなパレードが開催されるそうです。

くるくる回りながらパレードしたら、どりんぴんは目が回ってしまいそうだよ@@

MHさん、夏祭りたくさんたくさん楽しんでくださいね^^

 

それから、MHさんは、お葉書の中で、どりんぴんをかっこいいって言ってくれました。

どりんぴんは、ますます元気になったよ!ありがとう!!

 

今年の「ゆるキャラグランプリ2016」も明日からスタート!

いっぱいがんばるので、応援よろしくお願いします!

全国にいるどりんぴんファンのみなさま、どうぞ暑い夏、体調に気を付けてくださいね。

元気に夏を乗り切ろう♪♪

どりんぴん

一覧ページへ