2015年10月22日 - カテゴリー: 日記

どりんぴん、バリに行く!

今日は、フォーデイズの社員研修に同行して、バリにやってきました!

ご覧ください。さすがステキなリゾート地ですね~。

1_IMG_4103

 

とにかく、海が綺麗! 浜辺も真っ白~。

IMG_4128

 

世界遺産の「ボロブドゥール遺跡」にやってきたよ。

8世紀に建造された、世界最大級の仏教遺跡なんだって

3_PA023205

 

バリのパワースポット「ガジュマルの木」で、たくさんのエネルギーをもらったよ。

もらったエネルギーは今度みんなに分けるから、待っててね!

4_PA023221

 

ホテルのビーチではゆったり、まったり、ひと休み。

5_PA033287

 

ディナーもおいしかった! 食後のスイカジュースもまた格別

6_IMG_4153_1

南国でゆっくりすごした、どりんぴんでした~!

一覧ページへ